一緒に野菜を育てませんか?

  • HOME
  • 一緒に野菜を育てませんか?

江戸川極み野菜ブランドに
共感する農家を増やします!

江戸川極み野菜ブランドに共感する農家を増やします!

江戸川極み野菜に賛同してくれる生産者の人たちは、みんな農業が大好きで、農作物を育てるのが大好きです。

集まればいつも畑のこと、日本の農業の未来について話し合っています。

私たちは、安心安全を考えた農業を通して「日本の食を支えている」ことに誇りを持っています。

こんなふうに未来に夢を持ち、自分たちの仕事に誇りを抱けるのは、とても幸せなことだと思っています。

志を同じくする農家
とともに未来を創ります。

いち農家の力では限界があったことも、志を同じくする農家が集まれば、「流通」と「栽培方法」に変革を起こせます。

点が線になり、線が平面になり、人に、地球に優しい農業が大地を覆っていきます。

未来の目標を具現化するために集まって話していると、とてもワクワクします。自分たちのアクションで愛してやまない農業をよりよく変えられる。心からの悦びでもあり、そうなると確信しています。

私たちの「江戸川極み野菜」に賛同してくださる仲間を募っています。
まず第1段階として、江戸川沿いの仲間を増やしていきます。
そして、第2段階として、関東圏の農業を支える、荒川、利根川沿いの仲間を増やしていきます。
さらに、第3段階として、江戸川極み野菜ブランドの基準をクリアする仲間を全国に広げていきます。
私たちの「江戸川極み野菜」は、日本の農業に特別栽培基準を普及し、流通をシンプルに分かりやすく、
「食べる人」と「育てる人」の信頼関係が築ける仕組みを創っていきます。
少しでも気になりましたら、是非お気軽にお問い合わせください。